ホーム > 法人担当の窓口

ここから本文です

法人担当の窓口

企業健診ご担当者の方へ

健康診断について、お悩み事はございませんか??
健診業務の担当になったが、どんな健診があるのかわからない
オプション等も充実させたい
健診の予約が取れなくて困っている
二次検査までサポートしてほしい
支払いは一括で会社請求にしてほしい
こんな時に…
ヘルスケアクリニック厚木では、貴社のご要望に沿ったコースをご提案、サポートさせて頂きます。お気軽にご相談ください。

 

受診されるコース、オプションがお決まりになりましたら、下記の通りホームページからお申込みください(受診される従業員様を一括してお申込みいただくことができます)。

ホームページからお申込みいただくことができない場合も、FAXでのお申込みが可能です。下記をご参照ください。

なお、受診される従業員様を後日追加していただくことも可能です。お決まりになられている従業員様から順次、お申込みください。

 

 

 

申し込み方法(インターネット)

①以下から申込書をダウンロードしてください。

申込書ダウンロード(インターネット用)

 

②シートに必要事項をご入力ください。

ピンク色の列は入力必須項目です。最上部がサンプルデータになっていますので、参考にしてください

 

③ご入力いただきましたら、法人申込フォームからシートをご送信ください。

法人申込フォーム

 

④送信後、7営業日後までに担当者からメールまたは電話にてご連絡を差し上げます。

予約に際し、不足している情報があれば、その際にお伺いいたします。

胃カメラをご希望の場合は、ダウンロードしていただいた申込書の「胃カメラの希望」の欄に、必ずご記載をお願いいたします。なお、ご予約状況により、受診日のご相談をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

 

申し込み方法(FAX)

①メールをご利用できない法人様は以下からFAX用シートをダウンロード、ご記入いただき、FAXにてご送信下さい。

申込書ダウンロード(Fax用)

FAX:046-223-8660

 

②送信後、7営業日後までに担当者からご連絡を差し上げます。

予約に際し、不足している情報があれば、その際にお伺いいたします。

希望日が他のお客様の予約で一杯の場合は、希望日の変更をお願いさせていただきます。

 

 

ご相談・お問い合わせ

コース内容やオプション、受診時期などに関するご相談は、法人お問い合わせ窓口をご利用いただければ、担当から翌々営業日までにご連絡をさせていただきます。

法人お問い合わせ窓口

 

事業者は、労働安全衛生法第66条に基づき、労働者に対して、下記の通り医師による健康診断を実施しなければならないことになっています。

健康診断の種類 対象となる労働者 実施時期
雇入時の健康診断 常時使用する労働者 雇い入れの際
定期健康診断 常時使用する労働者 1年以内毎に1回
特定業務従事者
の健康診断
労働安全衛生規則第13条第1項第2号に掲げる業務に常時従事する労働者 配置換えの際及び6月以内毎に1回
海外派遣労働者
の健康診断
海外に6月以上派遣する労働者 海外に派遣する際及び帰国後、国内における業務に就かせる際

厚生労働省HPより

 

当クリニックの定期健診Aコース、Bコース、雇用時健診はそれぞれ対象の法定項目を網羅しております。また、法定項目に会社様独自の項目を追加したオリジナルコースにも対応いたします。

当クリニックとご契約のある健康保険組合に所属の場合、補助金の請求も当クリニックで行います(ご契約内容により詳細は異なります)。

会社請求や従業員様の同日受診等、可能な限り対応致しますので、お気軽にお問い合わせください。

 

※参考書類※

 

法人担当の窓口

ヘルスケアクリニック厚木

〒243-0018
神奈川県厚木市中町3-6-17
TEL:046-223-1150

月~土 8:00~16:30

アクセスのご案内

  • フォトギャラリー
  • 満足度調査
  • 健診などの助成制度案内
  • 求人案内
  • お問い合わせ

 

ページの先頭へ戻る